bakamono

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
img090427.jpg

bakamonoとは20代のつながりでなんかおもしろいことを
やってやろうっていうグループです。世間にジャブをうって出ようぜ的な。
メンツ的には、デザイナー、某大手代理店の人、ART DIRECTOR、
WEB DESIGNER、様々なパフォーマーなどのそれぞれ個性が
めちゃ強な人々が集まっています。

で、いろんな企画やイベントを行っているわけですが、
その第一弾として、渋谷のQ-FRONT(駅前のでっかいビジョン、TSUTAYAの上)
にbakamonoが制作した映像を流してもらえることになりました。

と、いいつつ実は第一弾はもう流れちゃった後なので、
(ブログ更新を怠ってました・・・)
第二弾が流れています。

・・・という告知でした。

肝心のbakamono WEBは忙しすぎて、手が回ってませんが・・・。
今後もいろいろやっていくので早めにつくります。。。。