CLAPTAPS SELF-PROMOTION SITE

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
CLAPTAPS SELF-PROMOTION SITE

CLAPTAPS SELF-PROMOTION SITE

CLAPTAPS SELF-PROMOTION SITE

CLAPTAPS SELF-PROMOTION SITE

CLAPTAPS SELF-PROMOTION SITE

CLAPTAPS SELF-PROMOTION SITE

[LAUNCH]

CLAPTAPSのセルフプロモーションサイトを公開しました。
まだ若干修正していたりするのでBeta版ですが・・・。

このサイトは、ユーザーへより楽しく効果的に自身を
プロモーションする為に、世界観を重視しています。
キャラクターを操作することで、
ゲーム性のあるサイト内を楽しく徘徊できます。
キャラクターをしばらく放置すると、
あるアクションを起こしたりと、
サイト内には、いろんなギミックが詰まっています。

ということで・・・いやー、長かった。
ちんたらやりすぎたせいか、
気づいたら一年以上かかってた。
まあ、デザインをある程度できた時点で一度stayさせて
そしてオーサリングし始めて、またstay・・・。
そりゃ完成しないわ。

とりあえず、やりたかったことをある程度詰め込みました。
そしてこれからも更新しながらサイトを成長させていこうと思います。
これからもCLAPTAPSを宜しくお願いします!